スマートフォン版はこちら

所沢第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「所沢第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0024
住所 埼玉県所沢市下安松1559-1
電話番号 04-2944-5800
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

所沢第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おうえんポリクリニック 埼玉県所沢市中富1037-1
椿峰クリニック 埼玉県所沢市大字北野57
梨子田内科クリニック 埼玉県所沢市弥生町2871-36
所沢慈光病院 埼玉県所沢市北中1-228
すえのぶ皮フ科・形成外科 埼玉県所沢市日吉町11-17 第1西村ビル2F
吉岡クリニック 埼玉県所沢市花園2-2351-18
ざまクリニック所沢 埼玉県所沢市日吉町9-8 第2本橋ビル4F
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
新井外科医院 埼玉県所沢市日吉町18-28
大東医院 埼玉県所沢市緑町2-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • iwa**u102*さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    初診は紹介状がないと受診できないのでご注意ください。整形外科で今回受診を受けたのですが、自分の担当医がつきますので安心かと思います。診察終了後に次回の受診日を先生と相談して決めることになります。整形外科は毎週水曜日が手術日で一般の患者はお休みです。ちょっと不便な場所ということもありますが、8時過ぎには沢山の患者が病院にきています。行くのはできたら車が便利です。駐車場は広いのでいつでも駐車できます。
  • マグロさん
    南古谷病院 口コミ
    職員さん良い人ばかりで、親切な対応あり。電子カルテの病院で、診察と会計は番号で呼ばれます。あと、駅から少し離れているので、駅から病院まで送迎の車あります。病院は、きれいですよ。
    救急搬送の受け入れもしてますね。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • rokoさん
    牧田産婦人科医院 口コミ
    院長の牧田和也先生にお世話になって、10年近くになる。元々、子宮筋腫の経過観察を半年に1回。その間に乳ガンを発症。他院で治療中だが、私の飲んでいる乳ガン治療薬は、更年期症状を発症する。けがの功名といったらいいのか?更年期の相談も受けてくれる産婦人科。的確な判断をするために、非常に有益な情報を提供していただける。また、院長は、漢方治療も対応してくれるとの掲示。とても心強い。私は、遠方から通院しているので、親切なスタッフの方の機転で融通を聞かせてくれることもある。遠方でバスの本数が少なく、通院は大変だが、私にとっては、非常に満足度が高い病院だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢第一病院の口コミ詳細ページ上部へ